今回3回目の訪問。朝鮮文学などのシリーズものなどかなりディープな内容の本を仕入れる。
大学の先生だった方のようだが、もちろんこちらからは詮索はしない。今回も友好的な雰囲気の中で査定を終え、査定額にもご満足いただけた。次回以降もお願いしますと言われ、楽しみ。



5月 22nd, 2026 | Permalink
今回3回目の訪問。朝鮮文学などのシリーズものなどかなりディープな内容の本を仕入れる。
大学の先生だった方のようだが、もちろんこちらからは詮索はしない。今回も友好的な雰囲気の中で査定を終え、査定額にもご満足いただけた。次回以降もお願いしますと言われ、楽しみ。


